注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

不倫してる人に教えて欲しい40男です 既婚の女性と何度か食事しました。 肉体関係はありません。 お互い気分転換か、仕事の付き合いの、つもりだったと思い

No.28 19/08/20 12:39
匿名さん28
あ+あ-

家庭を大切にするって、結局主にとってどんな事なんですか?そこが理解できません。
仮に家庭を大切に思いながら不倫している男性がいるとしたら、不倫は不倫、家庭は家庭と別格として
扱っているとしか思えませんが。
不倫は遊び、家庭は大事な居場所、一番大切なのは家族ってところでしょうか。
他の女性を好きになっただけで家を出たくなるなんて
あなたにとって家庭も家族も、元々どうでもいいとしか思えませんが。
それなのに上っ面だけ大切に思いたがっているという印象を受けますが。
それなら今まで通り、上っ面だけ家庭人としての役割を果たす他ないのではありませんか?

28回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧