注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫してる人に教えて欲しい40男です 既婚の女性と何度か食事しました。 肉体関係はありません。 お互い気分転換か、仕事の付き合いの、つもりだったと思い

No.44 19/08/26 15:22
匿名さん35
あ+あ-

39さんへの返信が抜けてますよ。

彼女はあなたのことが嫌いではないから、誘いに乗るのです。
この人とは無いと思えば「旦那に怒られるから」と断りますよね。でもノコノコ来るんですよね。

何かきっかけがないと進展しないのかも知れませんね。あなたが転勤で「居なくなってしまう」とか「旦那と大きなケンカをした」とか。

一線越えるのは平和な家庭を築いている人にはハードルが高いのでしょう。
平和なのに不倫している人はやりまんか発達傷害だと思います。

あなたが彼女の「何」なのか。
「友達」「メッシーくん」「飲み友達」「同僚」「癒し」「糧」「目標」「安定剤」彼女に聞いてみては?

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧