関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
ダウン症は天使?
障害者の性欲

一日に何回もハグやキスを強要してくる旦那にイラっとします。 以前まではしたくもないけど、『ハグしていい?』と聞かれていいよと答えてしてましたが、『性欲処理の為

No.41 19/08/21 19:51
匿名さん41
あ+あ-

既婚男性です。

お悩み拝読しました。なかなか大変ですね。

まず申し上げたいのは、あまり極端なご意見(どちらか一方が全面的に悪い、
浮気してもらえ、離婚した方がいい等)は、まあそういう人もいるのかな
程度で聞き流した方がいいかもしれません。

私はつくづく思うのですが、愛はどこかに落ちているものではなく、
つくり、育て、維持するものだと思います。
ぬか漬けみたいなもので、メンテナンスを怠ってはいけません。
どんなにタイプの異性であっても、これを怠ると愛は冷めていきます。

「私はあなたを愛している。あなたとこの先もずっと一緒にいたいと思う。
でも、今の状態が続くと、あなたに対する愛情が冷めてしまうかもしれない。
それが怖いの。」と言って、相手に改善を求めましょう。

たしかに1時間に5回ハグを求めるのは尋常ではありません。
営みについてもおのずと限度があります。
会えない時間が愛を育てるのです。空腹こそ最高の調味料です。
濃厚な1回のために我慢するのもいいものです。

そして、要求を受け入れてくれたら
「ありがとう。愛してるわ。」と抱きしめてあげましょう。

ご主人は愛に飢えているようにお見受けします。
なら、愛をもってお願いしたらいいと思います。

あと、相手のプライドを傷つけかねないことは
冗談でも控えた方がいいと思います。

「自動ドア」は、ちょっといただけません。

41回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧