関連する話題
性の介護
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

一日に何回もハグやキスを強要してくる旦那にイラっとします。 以前まではしたくもないけど、『ハグしていい?』と聞かれていいよと答えてしてましたが、『性欲処理の為

No.6 19/08/20 15:59
匿名さん6
あ+あ-

どうでしょうねぇ…なんとなく一般的には、拒否し過ぎるのはよくないんじゃないですか。
でも、拒否してはいけない!という絶対のルールはないと思いますよ。

心配なのは、他の方が言っている浮気もそうですけど、あなたもご主人に拒否されるようになることです。

ご主人がなんでなんで? したいよと言っているうちは良いですが、相手も人間なのでね。
浮気に走る可能性があるのと同時に、あなたとのスキンシップを諦めたり、それ自体に興味を失う可能性もあるんですよね。

あなたが「これはまずいかな」と感じてご主人に歩み寄ろうという気分になった頃には、相手はあなたのことには全く関心がなくなっているということも起こりうるわけです。

その時になって、「なんでなんで?」と言ってもしょうがない。そこは可能性として覚悟しておきましょう。

6回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました