注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

市営住宅住まいは嫌われてるんですか? 生まれてからずっと市営住宅に住んでいます。私が産まれる前に離婚して父はいません。母子家庭です。特に不自由は感じず今まで生

No.10 19/08/21 00:11
匿名さん10
あ+あ-

地域的な要素が加わった市営・県営には、特定の市営や県営に集中してます。外国人が多い市営は実際にあります、不法投棄や回収ゴミ袋を巡り問題おきてますよ。一部にヤクザ系や関係者も、実際に住んでます。大半は、堅気さんでも、長く住む人が多いです。所得は、いかにも低い人です。地域的な絡みと特定の市営と県営は、いい印象ないとこもあります。最近は過疎化と高齢化ですよ。

10回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧