注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

産後10キロ以上太った嫁。 悪いけど女としては見れないし、性的な興奮もわかない。 なのに最近2人目を欲しがり出した。。 無理だって。 裸見ても絶対勃

No.25 19/08/22 08:26
通行人25
あ+あ-

痩せて前の体重に戻ったら考えるって言えば良かったのに。
ちょっと直球過ぎたかも。

一応、言い過ぎた事だけ謝って、今後について話し合ったら?
そのまま離婚は、主さんも望んでいないのでしょう?

同居者と痩せる為の協力は、どうしても必要なので、主さんも協力して2人で頑張るって言うのはどうですか?

私も、彼が食べる姿が好きだと甘い物やらカロリーあるものを食べさせるので、つい誘惑に負けて私生活でも食べ続けてたら10キロ太ってしまって、密かに何度もダイエット頑張ってたけど、彼とご飯行くと戻ってしまうので、ダイエットをカミングアウトして、協力してもらってます。1年掛けて何とか6キロ落としたけど、まだまだ…。
食事だけでは痩せないので、最近はジムに通いだしました。

お子さんの面倒を見るとか、ダイエット食に付き合うとか、一緒に協力は出来ませんでしょうか。昔のように仲良くなりたいんだとか、何とか言って、ご褒美をチラつかせてみて。

期限は必要なので、1年経っても努力しているのが見えないなら、離婚なり、別居なり、2人目は2度と作らないなど考えたらいい。

25回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧