注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

不倫の罪ってもっと重くした方がいいと思いません? こんだけ分別のつかない大人がいっぱいいるんだから。

No.15 19/08/25 14:51
匿名さん15
あ+あ-

主さんはどうして不倫は罪だと思いますか?
どうしてもっと重罰にした方が良いと思いますか?

私も不倫は罪だとは思いますが…
あくまでも夫婦の問題ですから。
他人がとやかく言う問題じゃないと思います。

セックスを拒否し、食事を作らず掃除もしない、スキンシップも嫌がり会話さえない、給料が少ないなどの罵声を浴びせる、そんな扱いしかしないくせに離婚したら自身が生活が出来なくなる・世間体があるからという理由で離婚は断固拒否。
こんな妻だったとしたら??
逆のパターンも言えます。
セックス拒否、スキンシップ拒否、会話もなし…ただの同居人扱い。心身ともにDV被害があり…
悩んだ末に新たな人生を歩みたいからと離婚を申し出ても拒否され仕方なく夫婦でいる場合…。
こんなケースでも他の人に恋をしたらダメですか?
人の温もりを求めてはいけませんか?
寂しくて誰かに認めてもらいたい時ってありますよね。それでも悪ですか?
よく
離婚してからすれば良い!
と言う人がいるけれど…そんな簡単にトントンと進む事じゃないのが離婚ですよね。
不倫は罪ですが、全ての不倫が悪だとは私は思えません。
実際に私は不倫の恋で救われました。
今はとても幸せです。
人間らしく生きることを許されていることに幸せを感じています。
それでも重罰を背負うべきなのですよね。

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧