注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

夫にやめて欲しいことがあります。夜中にお酒を飲みながらゲームする事です。夫は自営で盆正月以外あまり休みがありません。平日は0時過ぎに帰って来ます。土日は7時頃に

No.6 19/09/02 01:16
匿名さん6
あ+あ-

早く寝て疲れを取って仕事する。
仕事家仕事家、これがストレスの原因です。
ゲーム禁止や時間制限にしたら帰ってこなくなりますよ。
健康の為に毎日歩け、体のために痩せろ、長生きの為に毎日○品目食べろ、怪我予防にストレッチと筋トレ。
これ言われてもなかなか難しいですよね。
わかっていても痩せられない人とか周りにいませんか?
それと同じだと思ってください。

何か楽しいことが無いと、仕事する気も起きなくなるものです。
気持ちが落ちて沈むと鬱になり、結局仕事を続けられなくなります。
見ている主はモヤモヤするとは思いますが、健康だけでなく生きがいとして見てみてください。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧