注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

52歳、バツイチ男性です。自分で言うのも何ですが、背も高くがっしりしていて容姿まあまあ、モテない方ではありません。過去何人かと付き合って来ましたし、今も

No.52 19/09/10 17:50
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

スレと逸れますが主さんは芸能人でいうと誰タイプですか?

50代でも椎名桔平や内野聖陽みたいな人ならめちゃくちゃ素敵です!

因みに何番さんかが仰ったようにお客様とお付き合いする事もありますよ!

事実。。私が一回り上のお客様とお付き合いしたので。

だからこそ。。主さんはママさんとは厳しいかなと分かる部分もあるのです。

水商売の女性は良い意味で強かです。

主さんを含めそのAさんという方も本当のママの事は恐らく知らないでしょう。

お客様を選ぶホステスがNO.1になれると思えません。

そういう事です。

申し訳ないですが主さんのその性格は変わらないと思います。
いずれまた業を煮やしママを責めてしまう時が来ると思います。

恋愛も良いですが他に趣味を見つけるとか数年で50代も後半になって老後の事もあるでしょう。

若くもないのに一回りも下の女性のシリを追いかけるのも何だか滑稽です。

1度振られたらならキッパリ諦めるのもアリでは?
毎晩とは行かなくてもその店に入り浸りですよね?
不健康です。

それでも恋愛したいならおモテになるだろうし候補は沢山いるんじゃないですかね?

お相手も主さんを好き💕
主さんも相手を好き💕

そういう無理のない穏やかな恋愛をした方が余程主さんにとっても良いと思いますが。

お店には行かなければ徐々に忘れられますから。

昼職をしての夜の仕事ならお子さんにお金が掛からなくなったら夜の方は辞めるかもしれないですしね。

52回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧