注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

52歳、バツイチ男性です。自分で言うのも何ですが、背も高くがっしりしていて容姿まあまあ、モテない方ではありません。過去何人かと付き合って来ましたし、今も

No.70 19/09/14 14:02
匿名さん70
あ+あ-

だいぶ昔に一見様お断りの高級クラブで数年働いていたことがあります。今は普通の会社員ですが。
そこのママは当時あなたの好きなその女性より少し年上のサバサバした明るい、凄く周りに目を配っていて時に怖い時もある独身女性でした。お店の子やお客様には秘密にしていましたが、私たちお店の子はやはり一緒にいる時間が長いからか何となく気づいていたのですが、月に2〜3回ほどいらっしゃる品のいいお医者様(既婚)の恋人がいらっしゃいました。
私たちお店の子は本人も彼との関係を一切口に出されないし、内緒にされたいのだと暗黙の了解で理解していたので、お店の子だけのプライベートな時にこっそりどうなったんだろうね?とふと話題に出すことはあっても、他のお客様にバレるようなことは絶対にしませんでしたよ!また、私は元々お客さんには興味ありませんでしたが、1人1年以上かけてお店に遊びに来るたびにスマートに口説いてくる10歳上の方とこっそり付き合ったことはあります。プライベートでしつこくされたことはなかったですし、あくまでも余裕あるスマートな感じでした。お仕事でも成功されている方で外資企業で年収5000万以上稼いでいる方でしたし余裕が滲み出ていたのでしょう。
あなたの好きな方も本当に今は子供の事が一番で男に興味ないだけかもしれませんし、本当は相方がいるけれども、どこから漏れるのかわからないというスマートで慎重な女性で誰もそのことを知らないという事もあり得ます。
どちらにしても、いい歳をして相手に見返りを求める恋愛はスマートじゃありませんし、女性の場合特にうんざりと感じるものです。
ご自身に自信があるようですが、世の中もっと魅力的な方も沢山おられます。
私は自分が働いていたことのある高級クラブで色んなおじさまを見て参りました。皆さんかなりの年収を稼いでいる方ばかりでしたが、俺凄いだろ!俺こんなに尽くすよ!っていうギラギラした方よりも、静かに飲まれ、さらっと話の流れでご飯に誘って下さり、見返りを求めない方の方が陰であのお客様ステキな男性だよねと言われてました。

70回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧