注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

父が大嫌いです。 結構前からなんですが、自分が気に食わないことがあったらすぐ怒るし、仕事で疲れてるのはわかるけどストレスで口調が悪くなったりします。自分等の為

No.22 19/09/11 04:06
匿名さん22
あ+あ-

あなたは偉いと思います。ちゃんと勉強して、高校も行く気あるなら。
ですが、やはり内申がないと行ける高校は少ないので、困ると思います…。内申がない分当日の点を上げなければいけませんし、出席日数が少ないのはマイナスですから。
私は親から虐待をされていました。まあ酷い訳ではありませんが、手が出るのは当たり前、髪を引っ張られて引きずられる、少しお風呂に入りたくないと言ったら服を着たままお風呂に。朝学校行きたくないと言ったら服だけ着替えさせられ、荷物を外に投げられて家を閉められたり、頭を壁に打ち付けられたり殴るける、、、キリがありませんがとにかく道具は使ってませんでした。その私が思う事。当たり前ですが子供に暴力を振るのは絶対に良くない事です。少しだとしても、親として最低です。私は親から受けた事のおかげで、今は親が怖いです。いい人だけど、怖いです。親には打ち明けられません。でも頭をポンポンされる時も殴られるのかと思い避けます。親の目を見るのも怖い。まあそれは置いといて。結論、あなたは悪くない。

私は今病気で学校に通えません。そして、机に向かうことも出来ません。だから、あなたが勉強をしていることをいいと思うし、羨ましいです。私も学校に行かなくてでも机に向かえなくなる前は、1日15時間とか勉強してました。最低でも10時間。お陰でその頃は、結構ついていけてました。だから勉強は大切です。

頑張ってください。

あ、ちなみに同い年です(笑)どうでもいいけど…。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧