注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

ストーカー被害にあったトラウマが癒えません。 中学三年生の時に被害にあいました。 「犯したい、犯したい」と呟きながら服を剥ぎ取られレ〇プ未遂にまでなりま

No.16 19/09/11 14:51
匿名さん5
あ+あ-

あんたが誘惑するような行動したんじゃないの?

ひどいですね。
これじゃ、いつまでも傷言えないの当たり前です。
そもそも謝ってないんだから…。
謝って、心底反省してくれてたら、そのうち癒えるかもって話だけど、謝ってもないのに…。
読んでて怒りを感じました。

むしろ、あえて言っちゃってくださいよ。
「カウンセラーに行ってる」と。
カウンセラーの方はお母さんの理解ない、と言うと思う。
それもそのまま言ってやって下さい。
「カウンセラーの人がお母さんが…って言ってたよ」
と。
お母さんは、相手が身内だからひどい事が言えるんです。
他人の前では絶対言えないと思いますよ。
だから、あえて他人の声を聞かせてください。
お母さん、恥かくと思います。
そして、その言動は間違ってる、恥ずかしいものだと思い知らせてあげてください。
それでいいと思いますよ。

それに対して何か言ったら、またカウンセラーの方に言う。
そして、言われた事をまたお母さんに伝える。
間接的にお母さんに気づかせてあげてください、あなたは間違ってるって。。
それか言うだけ言って放置です。。
あなたは被害者だと思いますよ。


16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧