関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
報告に来ました―旦那と友人が不倫
不倫相手の彼を許せない

妻から、子供のために仕方なく一緒に 住んでると感じる方や、仕方なく一緒にいてあげてるって奥さんいますか? 朝とか寝る時、こちらから挨拶しても、絶対目を合

No.37 19/09/12 19:51
匿名さん33
あ+あ-

33です。

言っていいものでしょうか…
でも、正直言って、ネックレスの件に関しては、男性からのプレゼントの可能性は高いですね

勿論、絶対とは言いきれませんが
元々、アクセサリー類を身につけるタイプの方じゃないなら尚更

因みに、これは私の知人女性の話ですが、知人は2〜3年程、職場の男性と浮気してました

ご主人ともその間レスに近い状態でした

でもある時、彼との未来は無いと悟り、ご主人の元へ(気持ちが?)戻りました

結婚生活も長いし、好きとか、そういう恋愛感情ではもうないと思いますが

その間、ご主人は主さんのように
仕事と称して出て行く妻を見送ったり、ほぼ夜も無い状態でした

それでも、お子さんと知人を大切にしているのは、知人の話からよく分かりました

凄く、辛いと思います

でも、今追えば、更に冷めるのも確かです…

主さんも外でたまに、遊んで、奥様から目をそらして気晴らししたりして発散して下さい

もしかしたら、主さんが離れてしまうかもと思えば、それはそれで焦るかもしれないですし、奥様も彼とそういう話をするでしょう

果たして本気になった人妻…しかも、4人も子供がいる女性を受け入れるだけの器があるのか?

また、男女の関係ですから子供がいる夫婦の繋がりにはどこまでいっても負けます

思うに、一時の気の迷いです

今までの不満を、彼で癒してるだけなのではないかな?そういう時期も過ぎ去れば、今度は相手の本性など見えてきて、良くも悪くも見えたりもします

結果、そこで別れを選ぶかもしれませんし、そこで主さんがまた温かく出迎えてくれれば、奥様は自分の仕出かした愚かさに気付かされるでしょう

でも、万が一の為、浮気の証拠は残せるといいんですがね

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました