注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.38 19/09/15 18:21
お姉さん29 ( ♀ )
あ+あ-

主さんがその様な考えでホッとしました。

あと1日待ってと言われてもうすぐ1日経ちますよね?

今日これから連絡があるのですかね…
それとも明日でしょうか。

正直…
全く連絡取れない状況とは本人が動けない状態か(病院)何処かに拘束されてる(警察)以外ないんですよね。

そうでなければ事件に巻き込まれたとかになってしまいます。

食事もしただろうしトイレにも行ったと思います。

その間に多少は主さんに事情等を説明できると思うのです。
心配と不安で眠れずにいる主さんを思えば何とか連絡を取ろうとするのが愛情です。

不信感も拭えないと思うし。。
同じ事を繰り返す可能性も高いです。

ただ今のこの状況は辛いですね。
この3日間本当にしんどかったと思います。
色々と考えてしまいますしね。

早くスッキリできますように…

38回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧