注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.46 19/09/16 02:12
匿名さん46
あ+あ-

>私も何事も無かったようで安心はしましたが…自身のワガママでここまで身勝手な事をしてしまう彼には疑問を感じてしまいました。

>彼は別れたいのかと思います

>別れる事を前提に話をしたいと思います。

は???

なにその事情を全く知らない人同士で勝手に“妄想”してその“妄想”でどんどん勝手にストーリーを作って勝手に話を進ませてって勝手に別れるまでの話になっちゃってるの…

「女かもしれないよ。信じられない。」
 ↓
「そうよね、信じられないよね。わがままってナニ、理解できない」
 ↓
「そうよ。そんなのありえない。そんな理解できない事より心配してるこっちを考えないなんてヒドイよね、よくそんなのとつきあってるわね」
 ↓
「そうね、彼も別れたいのよきっと。(←???)私の事なんて大事じゃないのよ(←???)」

ナニコレ?

心配してる私がいるのに、その心配してる私を蔑ろにするなんて!…と上から視線で怒る気持ちや悲しむ気持ちがあるならそこはまだ判る。
でも返す刀でまだ何も判らない中で“判らないから”って「じゃあ別れる」ってナニソレ?? ナニソノ飛躍。一気に200m飛んでる感じ…
とんでもない妄想族だな。暴走族よりひどい。爆音響かせすぎ。飛ばしすぎ。前見てなさすぎ。実際がどうか置いてけぼりにしすぎ。

それ「彼が信じるに値する人間じゃない」のではなくて「相手を信じて待つ事が出来ない自分がいるだけ」だよ。自分側の問題。それを相手が信用できない事にするの酷いよ。
ただ、勿論女がらみかもしれないんだわ。私も男だからそういう時は女の事もある。でもそうじゃない事もある。どっちかも判らないわけ。

しかも…

主の彼は童貞で今まで彼女もいなかったまっさらな女性にもモテないタイプ?
主が付き合うくらいなんだから多少は魅力ある男性だったりするんじゃないの??

童貞や全く魅力がない男性じゃないなら多少の“しがらみ”くらい普通にあるし“過去のしがらみ”も普通にある。
言えない、言いたくない事だって多少あったりする。今まで女や友人関係と縁が全くなかったとかいう人以外ならね。
特に女がらみだと望まぬもメンドクサイ事に巻き込まれたりもする。別れた女とかメンドクサイ死ぬ死ぬ詐欺の電話すらしてきたりするんだよ?
女とは関係なくとも連絡できない感じになる事だって割と普通にあるのに…

46回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧