関連する話題
息子に絶縁宣言され…
不倫中でも妻を抱けますか?
妻の不倫とその後の生活

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.60 19/09/20 20:52
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

メイクに執着しすぎだよ。顔にコンプレックスがあるんだね。メイクして女性に何か言われたわけではないんでしょ?女装してるわけではないのだから身嗜みくらいに思って気にしなければ良い。過去に言われたことから被害妄想があるのでは?
イケメンは見てる分には良いけど付き合うとなったら自分と釣り合う人がいいからイケメンは嫌だな。付き合うなら性格、価値観フィーリング、中身だよ。
イケメンがいたらキャーキャー言うって言うけど男性も綺麗だったり可愛い子がいたらチヤホヤするでしょ?あなたはメイクしてカッコよくなって過去に相手にされなかった女性を見返したいんじゃないの?一目惚れして高望みするから女性に対する理想も高いのだろう。顔が普通なら第一印象悪くないと思うけどね。見た目で判断せず誰とでもフレンドリーに接することができる人は好感持てるけどね。女性は少女マンガに理想を求め、出てくるイケメンが好きだからその影響もあるだろう。

60回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました