関連する話題
息子に絶縁宣言され…
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
不倫中でも妻を抱けますか?

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.82 19/09/22 04:24
お礼

≫79

コメントありがとうございます。

因みに化粧の時間ですが、時間がある時は1時間、時間がない時(寝坊した時)は10〜15分程度です。時間がある時はどうすれば自然に見えるかを気をつけながらやるので時間はかかりますが、そうでない時はフェイスパウダーをよーく当て、眉毛と鼻筋をパウダー当てて整ってっと、一応大雑把です。

確かに、化粧をするようになってから自分に自信を持つことが出来たので、プラスに考えた方が良いかなと思います。ただ、周りの意見が気になったのです。周りの男性よりも外見やお洒落に気を遣っている訳なので、メイクにしろ髪型にしろ、逆に見習おう!と感じる人が増えて欲しいくらいです。

10代の頃、20代の初めの方は全くお洒落に無関心で、22,23歳くらいから徐々に美意識が生まれ、服装を変えたり髪型を気にしたり、今となっては化粧するようになりました。
化粧したり髪型をセットするようになってから「俺はイケメンになった」とは言い切れませんが、今では10代や20代前半の頃の冴えなかった自分から一気に変わったと自信を持っています。

化粧をし始めたのは最近です。きっかけはyoutubeを見て見習おう!と思ったのですが、それまでは「メイクはやはり女性がするもの」と思っていたのでしなかったです。ですが、その男性がメイクしている様子を見てもかなり魅力的で、コメント欄では「この人を見習って欲しい」というようなコメントが多かったので、そこから必要なアイテムを揃えたりしました。

化粧は50代まで続けるつもりです。

82回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧