注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

高校で授業中の内職は別にいいと思いませんか?授業料はこっちが払ってるし、授業を聞くかどうかはこっちの自由だと思います。別に誰の迷惑にもなってないし、ただ先生

No.18 19/09/25 01:38
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

なるほど。
高3の受験生でしたか。
つまり、ご自身にとって受験に関係ない教科を無理矢理聞いているより、その時間を受験関連の勉強の“内職”に充てたいのですね。
うーん…………
むしろ逆に、高3のこの時期にまだ、各々の受験に関係ない教科があるってことにビックリしました。
進学校なら、おそらく、高3の1学期位で授業はすべて終わらせ、2学期以降はほとんど受験のための演習になったりして、この時期にまだ受験に使わない教科の授業があるということが、むしろお気の毒です。
でもね。
仕方ないんじゃないかな。それが今のあなたの置かれた環境なんだから。

それから。
こんなふうにスマホを弄る時間を封印すれば、授業中に内職なんかしなくても、勉強の時間をもうちょっと確保出来るはずですよ?
やることやらないで、自分に都合のいい主張は滑稽です。

18回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧