注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

結婚して同居の長男の嫁歴26年。(のち、旦那が死んで7年でも姑舅と二世帯) 4ヶ月前。 はっきり気がついたことあり! 4ヶ月前。いんごうじじいだった、

No.6 19/10/08 08:37
専業主婦さん6
あ+あ-

夫が一人っ子なので、小姑問題はありません。
私には弟がいるので、私自身が小姑の立場ですね。
私は結婚して実家から電車で1時間半のところに住んでいて、弟家族が実家の近くにいます。
私は弟家族の事には、一切口出ししません。

父は病気で亡くなりましたが、その際の病院の送迎など義妹がしてくれました。
今は施設にいる母の介護も、かなり義妹がしてくれました。
今も、何かと気を使ってくれて、施設にも顔を出してくれています。
義妹には、本当に感謝していますね。
いろいろ相談してくれるし、可愛い義妹です。
「鬼千匹」にならないよう、気を付けています。

法律で、お嫁さんにも介護などの寄与分の相続が、認められるようになりましたね。
万が一の時には、ぜひ義妹にも相続を、と思っています。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧