関連する話題
B型の男疲れませんか❓
B型さん教えて💧
私の彼氏と年頃の実の娘

先日婚活で出会った男性が猛アプローチしてきました。会ってて楽しいけど ちょっとノリが学生みたいというかB型特有のおしゃべりで悪くいうと落ち着きがない、40代中

No.37 19/10/09 04:28
匿名さん37
あ+あ-

>「過去の男性のトラウマからすぐに人を信じない。」と言うと
>「なるほど、じゃあ今は様子見ってことなんだ?」と返事したのでじゃあ可能性は無いと思ってのことか、

まさにコレ↑じゃないの?

好きだ付き合いたいタイプだと言いキスまで迫ったけれど、この↑返事があってそれを主さんが否定しないならそりゃあ他も検討するのも割と普通じゃない?
付き合って数か月はしないとかの件も、進みたいペースは人によって違うので20代の人なら待ってくれるだろうけど30代40代の人ならあ~なるほど~そういう感じか~と思って相手の希望はその相手の希望として尊重するけれど、30代や40代の人って20代とは違って時間をムダにしたくないので他もあたるのは婚活では良くある話だと思うけど。

どっちかというと女性の方がそういう事をやりがちなイメージで女性のがそういうのするの多いと思う。子供を生める期限があるので。
彼もある程度の年齢の人なんじゃない?
もしそうだったら主さんからある程度のいい答えを得られるまでは割と急ぐんじゃないかな。相手もいい歳なので。
あんまり慎重になりすぎて値踏みしすぎても魚を逃がすだけになるんじゃない?



37回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧