注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

恋人に別れを告げて 今まであげた物、使ったお金=慰謝料と言われました。 を返してくれたら別れてやるよと 言われました。 私の子供達にくれた物も、取り上げ

No.17 19/10/08 16:50
匿名さん17
あ+あ-

なんてミミッチィ男なの?最低な奴だわ〜!(◎_◎;)
『慰謝料が欲しかったら訴えたら?決まったら払うけど?
セコイ男とは一緒に生きられません!サヨナラ〜♪』
『いくら払えばいいの?こちらも使った金額を清算してもらうね?』

それか、ケーキ代5千円×2位払ってやったら?バイバイできるんでしょ?
そんなのダラダラ相手するとキリないから…一万円札ブン投げて着拒する。
主さんは別れたいのだから相手を完全無視で隙を見せない完全スルーでok!
主さんが出来れば引越しとか?相手の前から姿消すのが一番良いですが…

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧