注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

40以上の男性が20代の女性と付き合ったり結婚するのは、男性からしたら羨ましいと思う人がほとんどだし、有名人や経済力のある男性なら同年代より20代女性と付き合っ

No.38 19/10/10 05:21
通行人38
あ+あ-

親からしたら、大切に育てた子を先に死にゆく年寄りにくれてやるようなものだということと、
単純に子供の年齢が対象になる精神の幼さと図太さ、人のことを考えれない思考や人間性にドン引きするってことですよ。
あと、二人が良くても子供が産まれたら子供はたまらないですよ。
年取った父親の介護がすぐにあったりした場合や、父兄参観、運動会、自分は何も悪い子としていないのに良からぬ噂の的になります。
これも結局は年上の図太さゆえです。
若いうちには歳を取るってことがあまり理解できていないし、二十年の差は大きいです。
それを、若い子の思考の幼さや経験値がないゆえに知らないことを見て見ぬ振りして同じように付き合おうとする姿勢が浅ましく見えるから批判されるんじゃないの。

38回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧