注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私が悪かったのか教えて下さい。 1週間くらい前に同じマンションの挨拶する程度の方から急に、「服をあげたいから暇なときにいつでもいいのでこの番号に連絡下さい。」

No.40 19/10/11 10:14
通行人35
あ+あ-

服は大人用か子供用かわからないんですね。

子供服はサイズがあるのでその年頃の子にしか使って貰えませんし、日頃からお子さんに声を掛けてくれてたのなら主さんとこに着て貰おうと思ってもおかしくないかと。

連絡待っても返事来ないし、じゃ貰っても困るのかなとサイズ合うお子さん探してあげてから主さんからの連絡。
他に譲ってから今頃連絡貰っても、イライラ。て感じなのではないでしょうか。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧