注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

人にたいして何かと、病んでるよね。という人。 付き合わない方がいいでしょうか。傷ついてる人が結構いるので、注意した方がいいでしょうか。

No.1 19/10/10 00:28
匿名さん1
あ+あ-

距離を置くのも手ですが、自分が注意するのは辞めましょう。
そう言う人は、自分の方がおかしい、病んでるかも…というのが解らないから言ったら逆怨みされるかもよ…
精神病の人に有りがちな思考は、明らかに周りは異常だと思っていて、本人に治療を促そうとするが、本人は認めない、何処も悪くないという事がある。自分で自分の状況が解らなくなるのだな…それと同じ芳ばしい臭いがするよ…┐('~`;)┌
障らぬ神に祟り無しです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧