注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私の部屋に何ががいます。こういう風に聞いたら頭おかしいんじゃないかって思うかもですけど、本当なんです。親も信じてくれません。 具体的になんなのかといったらわか

No.30 19/10/11 22:01
匿名さん30
あ+あ-

私ごとですが、私はホラーは大好きですが心霊類のものは全く信じていません。
金縛りも数回なった事がありますが、身体が疲れている時やストレスが溜まっている時になるのでやはり心霊現象とは関係ないと思っています。
10年以上前になりますが、私がまだ高校生だった頃敷地内に蔵がある築100年程の古い家が実家で母方の祖父も同居していたのですが、病死をして祖父が使っていた部屋を私が使うことになりました。
当時、人間関係で悩んでいた時でこの時一番金縛りに遭っていたと思います。
ですが、段々金縛りになる前兆が分かるのと身体の動かし方のコツのような物が分かってきてあまり恐怖は無かったです。
寝ている時、いつものように金縛りにあいまたかぐらいの感覚だったと思います。
ですが、ここら辺は記憶が曖昧なのですが、祖父の部屋は畳で昔の家なので無駄に広いのですが、私はベッドを部屋の真ん中に置き隅にテレビだけ置いた部屋だったのですが、ベッドの回りを何か歩いている気配がずっとしておりとても怖かったです。金縛りの時って不思議と意識がはっきりするのと目だけ動かせますよね。
私は絶対目は開けちゃダメと思っていました。
ここは凄く記憶に残っているのですが、その内回りの気配が消えて私の足から胸に掛けて重い何かが乗っている感覚になりました。
目はずっと閉じているので想像ですが、これはいつもの金縛りではなく誰か私の身体に覆いかぶさって上から私を見下ろしているんじゃないかと思いました。
知らない内に朝になっていて、それ以来怖い体験はしてないですが、曖昧な部分もあるんですが、当時の事を思い出そうとすると日本人形の夢を見たような記憶もあるんですよね。
不思議ですね。
長々とつまらない話をしてしまってすみません。

30回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧