注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

こんにちは今トイレに行ったら 少し出血していてびっくりしたので 質問させてもらいます。 今回の生理が9/28~10/4まででした なので生理ではない

No.3 19/10/13 15:51
匿名さん3
あ+あ-

外に出したのであれば妊娠の可能性は低いですし、タイミング的にも着床出血ではないな、とは思います。

ただかなり生理不順のようなので、もし排卵期だとしたら、可能性は0ではありませんよ。余裕を持って外に出したかが確立に大きく関わってると思います。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧