注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

もう疲れた。恋人に連絡しない人ってなんなんだろう? 世間大多数の意見はきっと、相手のことそこまで好きじゃないから、だと思うんです。 私もそう思ってます。何度

No.6 19/10/17 15:09
専業主婦さん6
あ+あ-

うちは付き合っていたとき、ホントに連絡しませんでした。
デートしたら、その日に次に会う日と時間場所を決めて、もうあとは次のデートまで一切連絡なし。
急に予定が変わったりしたときだけ、電話してました。
私はそれでなんの不自由も不満も感じなかったので、主さんの気持ちが分かりません。
なぜそんなに、連絡が欲しいのですか?

彼もきっと、そうなのだと思います。
でもしばらくは、頑張ってくれたのですよね。
なら、それでいいのではないかな、と思います。

連絡頻度=愛情の深さ
ではありません。

彼は、LINEは連絡手段と考える人なのです。
主さんがそういう彼を受け入れられないなら、彼をそのまま受け入れられないなら、LINEをおしゃべりの道具と考える相手を探すしかないのではないかと思います。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧