注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

別ご飯って変ですか?熟年夫婦です。もう口うるさい夫にはうんざり、自営で朝から晩まで一緒もううんざりです。一緒にご飯食べていても仕事の話がでたり、今は各自室で食べ

No.5 19/10/22 09:16
匿名さん5
あ+あ-

四六時中一緒なら、どんなに好きでも嫌な部分やちょっとなとか思う部分が出てくれば、少しは離れたいなと思うのも普通の事だと思いますよ。
いいんじゃないですか!
それでリフレッシュ出来るなら、お互いに少しの間だけでも離れるのもいいじゃないですか。
休みの時など、たまには旦那さんから離れて、1人で映画に行ったりカフェでお茶したり、気分転換するのもいいと思います。

私、旦那と喧嘩したり嫌なことされたりした時、1人で夕方まで出かけて、好きなことしてます。
それでまた1週間乗り切ることが出来るなら、いいことですものね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧