注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私はいきなり、寒冷蕁麻疹になってしまいました。 汗をかいてそれが冷えたときに赤いブツブツができてからかいてしまうと蕁麻疹になってしまいます(>_<)その他、冷

No.1 19/10/22 02:16
匿名さん1
あ+あ-

寒冷蕁麻疹とお付き合いして早い物で40年…治すと言うより、どうお付き合いして行くかになります。
そばアレルギーの人が完治した話を聞かない様に先ず治りません。
その時の体のコンディションによって酷くなったり、症状が緩和されたりを繰り返してます。
今、酷く出ると言う事は体調が物凄く良くないのでしょう。
ホルモンバランス等を崩さない様に務め、疲れを溜めない様に体調管理をしっかりする。兎に角、体を冷さない様に保温に務めるしか有りません。
塗り薬もステロイドは体に良くないので極力避けましょう。表面温度が上がれば治るから…
夏でも体調悪いと車の冷房が膝など1ヶ所に集中して当たってると当たっていたそこだけブツブツ出てきたり、スーパーの冷蔵商品棚の付近を歩いてるだけで蕁麻疹に襲われる時が有ります。そんな時は直ぐに外に出て皮膚表面温度を上げる為に日向ぼっこしてる。そんな時は、なんだか亀か海イグアナとかの爬虫類になった気分になる…( ;∀;)

夏でも寒いと感じたら上着、後は、常に使い捨てカイロを夏でも常備してます。痒みが出たら薬では無くて保温です。

痒みは痛みと同じで辛いですが、頑張りましょう❗

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧