注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

一緒に働いている人が合わない場合、仕事を辞めますか?相手の性格がきつくてつらいです。 私のほうが先輩なのですがスキルが足らず、あっという間に追い抜かれまし

No.13 19/11/08 00:38
匿名さん13
あ+あ-

仲良く協力することを諦めましょう。
必要最低限の事務連絡や挨拶のみで良いと思います。
あなたが気にかけたとしても、相手には届かないでしょうからあなたが傷つくだけですね。
相手は自分をアピールして、契約を更新させたいあまり、あなたを敵視しているかもしれません。
でも主張が激しすぎたり、周囲に気を使えない人はいくら仕事ができても契約を切られますからね。
あなたはちゃんと努力をして仕事を頑張っているのであれば、今のあなたのままでいたら良いと思います!

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧