注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

夫は幼稚でマザコンです。 決断力も行動力もありません。 姑が「何もできない可哀想な子」と甘やかすので、夫は「お母ちゃん(姑)が言ったから」、「自分(私)が悪

No.3 19/11/08 16:24
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私は子供の立場ですが、うちの両親も不仲で父親と家庭内別居。父親が帰ってくるのが気持ち悪くて怖くて、不機嫌になる母親にも疲れて、すんごい辛い子供時代でした。

母親は、ストレスから最終的に鬱になったり、宗教ハマったりで、まとまもでは、なくなりました。私と母の親子関係も悪くなりました。

主さんのお家は機能不全家族ですね。調べてみてください。お子さん何歳か分からないけど、めちゃくちゃストレス抱えてると思いますよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧