注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

先日、社長に転職のために退職を願いでました。その中で社会人としてどうなのかという意見を社長からいただきました。私としては社長の言い分に疑問を感じています。

No.5 19/11/09 05:34
ぴく ( 34 ♂ k1gTCd )
あ+あ-

私が退社するときも同じような内容で引き留めに合いました。こちらの話は全く聞かず、受理しないの一点張り。

引き留められるのは主が有能な証拠です。厳しいこと言って、思いとどまったら儲け物くらいに思って社長は言ってると思う。本気で主の事を思って言ってはいない。ある程度の成績とやる事やって貢献して来たのにも関わらず退社を余儀なくされる。そんな社長、会社だから辞めるんですよね?考えなくていいです。退社を覚悟したなら、自分優先に物事考えて、前を向きましょう。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧