注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

夫の心の浮気(片思いだった)から離婚になりました。どうすれば前向きに離婚後の生活ができますか? 相手の女が憎いです。 以前夫の片思いでスレ立てました。

No.17 19/11/16 13:49
匿名さん17
あ+あ-

>彼女のことがなければ、離婚にならなかったのにと憎くて気が狂いそうです。

貴女が乗り込まなければ、離婚にならなかったんじゃないですか?つまり自分の行動で自分を追い込んだだけ、自業自得ってやつでしょ。
相手の女性からしたら、例え片思いされてようが貴女の旦那は[ただの同級生]というカテゴリー所属、そういう位置付け。
不貞にも該当しない友人付き合いに対し、逆上して相手の会社にまで乗り込む行為は衝動的で非常識だと思う。

娘さんが3人とも主さんの味方をしないのには、それなりの理由がありますよね。彼女の事はキッカケにすぎず、主さんに対する今迄の不満が発覚してる訳ですし。
以前のスレ内容は記憶が曖昧ですが、確か旦那放置して学校役員関係の飲み会を頻繁にしてた主さんですよね?他のママ友も居たとはいえ、そういう場で自分の旦那をこき下ろし、他のパパ友とハシャぐ主さんに娘は嫌悪感だったような…。

今の孤立は、成るべくして成った結果なのでは。そんなに大事な旦那なら、放置しないで大事にしてれば良かったんじゃないの。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧