関連する話題
助けて。臨月なのに夫がクビになりそう。3人目妊娠中です。夫は高校と大学の同級生です。 夫は所謂リア充で陽キャです。持ち前のコミュ力で大手企業に内定、同期の中で
ママ友に「お子様メニュー頼まないなら一緒に外食行くのやめよう」と言われました。意味が分からない。4歳の子どもがいます。ママ友の子も同級生。

わたしが子連れ様になっているのか、店員さんの非か、教えてください。 ファミレスではないのですが、某チェーン店に行きました。子どもたちのお子様ランチがあった

No.5 19/11/13 16:01
匿名さん5
あ+あ-

自分でそこは「通路」って書いてるのでは?

どっちの通路を優先とするかは店が決める事であなたが決める事じゃないですよね。

なに腹立ててんの?

自分の店で自分の好きにしていいのに、他人にあれこれ指図されたら腹立ててもいいけどさ…

自分の店ではなく相手の店で、相手側の人に「こっちで」と言われたのを怒るなんて逆に主さんはナニサマ?って話になると思うよ?

な・の・に…〝子連れには寛大ではないのか?”と…話を違う次元の話に持ってってる…

自分は「子連れ」なのだから、だから〝特別な配慮してくれてもイーダロ!”…とそんな風に思ってるその考え方はまさしく…「子連れ様」のそれ以外の何物でもないですよね。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました