関連する話題
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
もう育児疲れました。逃げたいです
息子に絶縁宣言され…

しょうもない悩みです。うちの夫は食べる事に異常に執着しています。夫は好きな食べ物が出ると、私と子供の事を考えずに、超高速で食べてしまいます。例えば、鍋の場合出来

No.32 19/11/14 21:13
匿名さん32
あ+あ-

うちの旦那も同じです‼️
何度喧嘩したか、、、

しかも夜中も食べます‼️
50才のおじさんですが、ずっとです。
子供が小さな時なんて遠足のお菓子までリュックから取り出し食べてしまい、、、

主人は育ちが悪く、主人両親はいろいろな躾をしなかった。歯医者も連れていかず、私と結婚してから歯医者に通わせました。

結婚次の日からなぜか私が歯を磨く前に私の歯ブラシがぬれてる事が続き、主人に確認したら私の歯ブラシで歯を磨いてたと。

主人は三人兄弟で両親と五人家族だったけど家族で歯ブラシ一本だったそうで、兄弟の配偶者達も私と同じ思いをし、配偶者同士でびっくりでした。

その他諸々本当にびっくり三兄弟です。

結婚するまでわからなかった。私の実家は厳しく、主人と付き合ってるときにお泊まりしたことがなく、結婚して知る事ばかりでした。

食事、その他50才になっても直りません。私の主人の躾が失敗なのかもですが
育ちは大きい。
主様の旦那様は育ちが良いとの事なので奥様の躾次第で直るのでは?と思います。
頑張って下さい❗

32回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました