注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

旦那に、毎日のように「バカ」「お前はバカか?」「ほんとバカー」「頭使えば」「はぁ‥もういいよ、何も言わない」「バカすぎて呆れる」等々言われます‥

No.23 19/11/14 19:01
匿名さん23
あ+あ-

心境お察しします。
家の旦那もモラハラ夫です。
すごく言葉がキツくて、喧嘩になった時に「あなたの言葉で人を殺せるね」と言った事があります。

相談するとよく「なんでそんな人と結婚した?」とか「私なら離婚する」とか回答がありますが、そう簡単ではないんですよね。
おばぁさんが癌なので、今は我慢。
わかります。
私も義母が癌で長くないです。
私も可愛がってもらいました。
義母に離婚したいと相談したこともあります。 でも、我慢しました。
悲しませたくないですよね。

今は耐えて、言われたこと書き出したり、録音出来るなら録音して下さい。
友達に話しておくのもいいです。
ずっと悩んでいたと証言してもらいましょう。

いつか離婚出来ると良いですね。
頑張って下さい‼️

23回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧