関連する話題
死ぬか でも死なないよね 子供たち可愛いし 置いてけないよね
妻のお弁当が嫌💦💦

旦那の行動の意味が分からない。男の人ってそうなの?それとも性格や育ちの問題? 私、朝はお弁当作りが忙しくバタバタ。旦那が起き掛けに風邪っぽいなぁとブツブツ。家

No.5 19/11/14 14:17
匿名さん5
あ+あ-

男はそんなもん。
むしろ会社で〝人を使う側”になる人はそんなもん。

これが〝人に使われる側の人”だと主が希望してる様な男性になる。
自分でやらなきゃいけないどころか相手が次に何を望むかも気にしてくれてたりする。
だけどそういう人は自分が「人を使う側」にはならない。

そういう人がご所望なら「人を使う側」になるような人を選ばなければ良かっただけ。

リーダーシップもあって~頼りがいがあって~私を引っ張ってってくれて~仕事も出来て出世もして~…とか言う人を選ぶのなら、そういう人は「人を使う側」の人なので、主の希望はただの無い物ねだり。

頼りがいのあるリーダーシップもある男性が欲しい?
それとも頼りがいはなくなるけど言った事はやってくれる(自分に従ってくれる)人がいい?

どっちがいいのかはっきりされたらどうでしょうか。

というか…都合のいいもの美味しいとこだけを欲しがる欲張りさんでいるのはやめた方がいいとおもいまーす。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました