関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
セックスレスで

私は35歳バツイチです 子供は小学生の女の子がいます 先月婚活アプリで知り合った 42歳バツイチの男性とお付き合い する事になりました 彼は子供は

No.12 19/11/14 15:26
匿名さん12
あ+あ-

10年ほど前にバツイチ子持ち女性と結婚したもの男性です。
まずはお子様のことを最優先に考えてあげてほしい。お子様がその男性を気に入るかどうか。
やっぱり血縁の無い子供となるといろいろ難しいし、ストレスが溜まるとくだらない事でむやみに当たってしまう事もありました。
結婚後の実子に小学生の娘がいますが、うちは私に実子ができたことで子供達みんなに優しくなったようです。
あなた様が幸せになる事も必要でしょうが、どうか娘さんの幸せを第一に。娘さんにはあなた様しかいませんから。
一度立ち止まって、かわいい娘さんと出掛けるなどして、気持ちをリセットしてみてもよい気がします。

12回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました