注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

私は35歳バツイチです 子供は小学生の女の子がいます 先月婚活アプリで知り合った 42歳バツイチの男性とお付き合い する事になりました 彼は子供は

No.26 19/11/15 10:25
匿名さん26
あ+あ-

「子供が居ることを分かっている」のと、「子供のいる生活を理解し子供に配慮してくれる」ことは全く別物だという事にお気づきならないのですか?
本当に「お子さんのことを考えてくれる」男が、付き合って3か月足らずで、子供抜きの泊まりを提案してくると思います?
一人でどこかに預けられてママのいない夜を過ごす子供の心細さ・・・・・・。
その男は、父親になる気なんかないし、仮に結婚までこぎつけても、お子さんが幸せになるとは到底思えない。
あなたのお子さんのことは、あなたが所有するペットかぬいぐるみ程度の感覚でしょうね。

26回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧