注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

昨夜 8時ごろに 旦那と テレビ見ながら 夕飯を 食べてたら 9歳の猫が どこからか 白いものを加えてきた だいぶ前に 買ってあげた 白いネズミの

No.9 19/11/15 13:51
通行人1
あ+あ-

小さめの段ボールに、棒が通るくらいの穴をあけて、ひも付きのおもちゃは、
差し込んでしまって、自分で取れるように工夫してます。

そう、お供えみたいに置かれてた時に、私が体調を崩してて、あまり遊んであげなかったのか、
起きれなかったのか、で、死んだかと思われたんだと思います笑。
そのあとに、その一番のお気に入りのぬいぐるみくわえて、ムームー言いながら、歩き回ってついてきたのが、可愛かったです。

おもちゃは見つけ次第、箱に入れることにしてますが、当然戻してくれるわけじゃないので、
遊び終わって寝たころを見計らって、室内を探索して、放置してあるのは、まとめて入れてますよ。

人気のない、茶色と緑は、ずっと箱から出てないです、色が分かるとは思えないのですが、
なんでかピンクとブルーがお気に入りですね。
そして、いつか黄色のぬいぐるみもまた、持ってくることを楽しみにしてます。

ネコのおもちゃ箱は、前は、大きい段ボールで、猫自体が入っていましたよ。
新しいものや珍しいものを見つけると、すぐに寄ってきます。
もういらなくなった私のぬいぐるみを、処分しようと分け入れてた箱から、こないだ、
気に入ったものがあったみたいで、それも今、おもちゃ箱に入れてますよ。

おもちゃやぬいぐるみ関係は、本ニャンにいるかどうか聞いてから捨ててます。
ネコのおもちゃは捨ててはいないです、なぜか減るので、増やしますが、行方不明な物もあって。

水色で遊んでいるときに、ピンクを洗ってもイイかなって思って、それ持って洗面所に行ったら、
ついてきて、返して返してと洗うのを阻止されました。渡したら、くわえて持っていきましたよ。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧