注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

やってしまいました。 25歳の独身の女です。現在21上の男性とお付き合いをしています。 結婚の話が上がっており、昔から婚約指輪をもらうことが夢のため、それに

No.5 19/11/15 14:24
匿名さん5 ( 24 ♀ )
あ+あ-

無理でしょ。指輪欲しさにって言ってるところでさ、彼の気持ちよりものを優先してるじゃない。
それって貴方は結婚がゴールだと思ってるの?
って思われても仕方がない。結婚がゴールだと思われたら誰でもいいと思われるし、それでそんなに攻めてくるなら別に自分が貴方の相手じゃなくても良いって訳で。
それと、そんなに攻められる人に今後一生死ぬまで添い遂げようとは思わない。後、自分の人生が半分しかないのに苦労してまで貴方と結婚しようと思わないでしょ
だってメリットが無いもの。
謝ることはできても、言ったことは帳消しに出来ない。女の私だって、指輪欲しいから結婚したいだなんて言われたら、一気にげんなりするよ
私は同い年の旦那と結婚してるけど、金なくても、指輪なんて持ってないよ。まぁ欲を言えば欲しいけど、絶対欲しいという訳でもない。買う機会があればくらい。それより人の愛が優先でしょう?
人の心は金では買えないからそれ以上の価値でしょう?指輪はなくたって生きていける。貴方は大事な所を見失ってるんじゃないかな?
後は他の方が言うように金がない所に産まれた子供は要らぬ苦労を背負わされる。私はそういう家庭で育ったから散々だったし親には感謝してるけど、無計画な結婚したことには恨んでるよ。
私は子供なんていらないからそこら辺気にしてないけどさ。

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧