注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

夫をダメにする妻ですか? 私は、家事は全部自分でやりたいタイプです。 家事は嫌いじゃないし、私の方が要領がいいし、料理や買い物は、数日~数週間先まで見越して

No.3 19/11/17 21:38
匿名さん3
あ+あ-

全然OK、問題なし。

あなたがしっかりし過ぎて、つまらなくなり浮気に走るような男でなければ、何の問題もない。

朝早く夜遅く帰ってくるご主人だから、必然的にご主人が家事をすることは無理でしょう。
ご主人がやりたがる事は、積極的にやらせればいい。

今時男女平等だし男も家事を担わないと… と言う考えもあるだろうけど、私はお互いの役割分担(稼ぐ人、家事をする人等)があって、それぞれの役割をこなしながらも相手の事を思いやる、それで家庭を維持していく、それでいいと思うのです。

と言う私はフルタイムでお金も家事も育児もかなりの負担大ですが…。

あなたのご主人は家で胡座をかき、偉そうな大きな態度で居座っている訳ではないのでしょう。
きっとあなたに対して感謝の気持ちもある、それをあなたも感じれるからこそそう思えるのだろうとも思います。

あなたの家庭がそれでバランスが取れているなら問題なしですよ。

3回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧