注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

既婚男です。心の中だけで彼女を思っています。不倫関係はない。会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。

No.36 19/11/19 22:58
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

では心に彼女がいるのに奥さまを抱くのは裏切りですね?もうおやめください。
奥さまと夫婦でいる限りあなたは誰も抱けない。それでも生涯不倫しないと断言できるなら心の中で誰を思おうがどうぞご自由にと私は思います。

体が常に家庭に置かれていて妻と子のために稼いでる。それを家庭優先だというのなら、育児と家事をして家庭を守ってる奥さまも家庭を第一になさってる。
あなたの理論でいうなら家庭第一のこの人たちは心の中に別の人がいてもいいのでしょう?
なら性生活はしなくても良いですよね?
他に好きな人がいる人となんてしたくはないでしょうし奥さまだって。
せめてそこはケジメをつけてあげてくださいね。

心の中で思うだけで何が悪いと思いながら抱くのは妻ですか?それは身勝手な理屈ですこと(笑)

そんな身勝手を通したいなら、せめて奥さまを不安にさせないほどの完璧な振る舞いをされてはどうです?
心の中だけなんだからいいだろ?なんていえるのは妻に一片の不安も疑いももたせず信じきらせておけるほど上手に騙せる男の台詞。
見え見えの素人旦那がいうもんじゃないですよ(笑)

36回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧