注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.10 19/11/27 17:07
お礼

≫2

続きです

普通の生活、そうですね。
それが私の夢です
兄弟のことは兄弟として大好き。だから恋人じゃなく家族として、異性じゃなく兄弟として、適度な距離感で仲良くしたいです
週末たまに借りてきた映画を一緒に見るくらいの関係でいいんですよ
そんであいつに彼女ができたら祝いながらめちゃくちゃからかってやるんですよ
同級生たちの兄弟の話を聞いてるとね、泣きそうになるんですよ 微笑ましい喧嘩とか愚痴とか。私たちだって両親さえ普通ならそういう関係や生活になれたはずなのにって
神の子ならもうちょっと贔屓してよ 幸せにしてくれよ
使命って何?心と人生を壊してまで実の兄弟と子どもを作ること?だとしたらド畜生だよその神とやらは
好きな人と甘酸っぱい恋をして、普通に友達を作って、兄弟と兄弟らしい喧嘩をするそれだけでいいんです
神に祈るのなんて雨予報の日に傘忘れた時くらいで十分なんですよ ←なんか歌の歌詞みたいですね笑 書いた後にちょっと恥ずかしくなっちゃいました

すみません、返信してたら泣けてきちゃってつい 自分語りしてしまいました、

とにかく、真摯な回答をしてくださり、ありがとうございます。

10回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧