注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

マッチングアプリで出会った人と今日会います。 正確に言うと、マッチングアプリをやってる友人からの紹介なのですが、お互い顔も知りません。相手方が僕が通っていた大

No.10 19/12/01 16:41
匿名さん1
あ+あ-

そもそもアプリをやってる友人の紹介っておかしいですよ。
LINE交換はどちらから切り出しましたか?
普通なら女性は見ず知らずの人とLINE交換は抵抗あるはずです。

主さんもちょっとズレてます…ヤリもくではなく疑うべきは、詐欺等の可能性です。

9さんも言われてますが、主さんのスレを見て最初に思ったのは、相手指定の店で数人男性が待機しているんだろうな…です。
最悪店の店主もグルならお店から出ることは出来ません。

勿論普通の人の可能性もありますし、最初は油断させて徐々に詐欺や勧誘などをし出すかも知れません。

疑心暗鬼になったり、怖いならアプリでの出会いは向いてないと思いますよ。

気を付けて。

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧