注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

モラハラ夫についてです。 長いので読んでいただける方だけ、よろしくお願いします。 31歳、結婚5年目の主婦です 4歳と3歳の年子の息子がいます

No.11 19/12/02 14:49
匿名さん11
あ+あ-

それ完全にモラハラDV夫じゃん。
もう指輪の事なんてどうでもいいよ。旦那が怒ってる理由なんていくら考えても、まともな人間には理解出来ません。というか訳分かんない怒りや理不尽な主張なんて理解して合わせようとか、受け入れようなんて思わない事ですよ絶対に。

主さん、子供たちは絶対に守りたいんでしょ?だったらその旦那とは早く離れるべきです。そういう夫婦関係の両親のもとで育つ子供への悪影響を考えて下さい。

基本的に俺は悪くない、お前が全部悪い、という考えの人間は変わりませんよ。威嚇して服従させたり、無視や悪口や嫌がらせをして相手に精神的苦痛を与える人間が父親として居て、子供に良い影響なんて無いです。
まさに洗脳ですね。言い返す気力も無くなり、本当に自分が悪いのかな…と分からなくなり、正常な判断が出来なくなりますよ。

そういうモラハラDVで執着心の強い男との離婚は簡単にはいかないと思うけど、専門機関に相談して離れた方がいい。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧