注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

底辺高校卒の俺が中学・高校、両方の同窓会に出た。 残酷な社会の仕組みを知った。 中学ではそこそこ勉強出来た俺。 でも勉強嫌い、学校嫌い。 高校はギリ

No.5 19/12/03 20:34
匿名さん5
あ+あ-

主さんの仰る通りだと思う。
環境って大事。
環境が人間をつくる。
特に男は、環境=先々の人脈。

お子さん、なるべくいい学校へ、というのも大賛成。
自分の子もそうだったから。
小中の私立って、その学校の方針に賛成した親御さんが集まるから、やっぱり保護者同士の系統も似るし、地元の公立に比べ「変な保護者」「話の通じない保護者」が極めて少ないと思いますよ。
まあ小学校から私立となると、ごめんなさい、主さんは高卒のようなので、ちょっと厳しいかもしれませんが。

話変わりますが。
主さん、文才ありますよね。面白くて一気に読んでしまいました。
主さん、今までもペットの事とか仕事のカテにもスレ立ててませんか?
(あまり詳しくスレの内容書いて検索とかされちゃったら迷惑かけちゃうので詳しくは書きませんが)

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧