関連する話題
離婚届渡されました
結婚の責任をはたすべきでしょうか
夫が風俗に行っています

何もしないくせに口だけ出す夫に腹が立ちます。最近下の子の夜間断乳を始めたのですが、一度泣いても10分くらいで朝まで寝てくれました。旦那が不在の数日間に夜

No.36 19/12/07 07:21
匿名さん36
あ+あ-

>俺の事嫌いだから、寝室で泣かせてるの!?当てつけなの!?俺に出てってほしいんだろ!?』などなど。

うわあ、私の同棲相手かと思いました。
内容は違うけど、彼が休日で私が仕事の日に、朝起きて支度するために部屋の明かりつけたら隣の部屋からいきなり「電気つけないでよ、寝てるのわかってるでしょ!私の事嫌いだからそういう事するの?ごめんじゃないよ、嫌がらせだろ!」って言われました(笑)
襖ちょっと空いてて閉めずに電気つけた私も悪いんだけどね、それにしても謝ったのにそこまで言うかぁって感じ。あ、ちなみに私の彼はモラハラです。特に睡眠関連めっちゃ怒ってきます。夜中までPCとゲームして自分で寝る時間削ってるくせに、こっちからちょっとでも邪魔されるとイライラするの?はぁ~?って思ってます。いい加減疲れたのでもうすぐ別れる予定です。主さんの旦那さんもモラハラの可能性があるから気を付けて。育児毎日お疲れ様です。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました