注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

義母の事なんですが。私と旦那共に46才。27才の時に子連れ同士の再婚。現在は、一番下の子が独り立ちし、夫婦2人です。一番下の子が独り立ちした頃から義両親が、2日

No.11 19/12/07 19:53
匿名さん11
あ+あ-

で、味は本当に丁度良いの? それとも濃いのかな? 

一般的にファストフードやスーパーのお惣菜は味が濃いめ。もしそれと同じくらいの味なら、ご主人は美味しいというだろうけど、健康のためには良くないよ。主さんたちも年齢的にそろそろ健康を気にした方がいいかもしれない。

それとは別問題で、頻繁にご飯を食べにくる親は相当うざいし、ブチ切れてもいいと思う。旦那さん一人を実家に派遣しよう。

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧