注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

宗教について皆さんどう思われますか? どんなことでも良いので色んな方の意見が聞きたいです。 私個人としては一切信用できません。 宗教にも色々あるのは分かり

No.10 19/12/09 03:07
匿名さん10
あ+あ-

何を信じても個人の自由。
周りからどう思われても本人が幸せならいいし、周りは勝手に人の事とやかく言っちゃいけない。
それが他人に押し付けたり、知りもしないで毛嫌いするのがいけないんだよね。
一方が良かれと思ってても一方がありがた迷惑なら
譲れない受け入れられないで
一生分かり合えない。
あなたは何を信じてるの?私はこれよ〜私は興味ないわ〜そっか〜くらいで済ませばいいのに
何を必死に争う必死があるのか。

困ったときの神頼みっていうくらいだから
多くの人は困らないと必要としないだろうし、困った時はお賽銭やお布施払うから助けて欲しいと思うし、結局は都合の良い神様で居て欲しい人が大半で熱心な人とは分かり合えないだろうね。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧